子育て相談

現役保育士があなたの子育てを応援します。

昨日はダウン!

008690.tn[1]

こんにちは、ひーちゃんです。

昨日は、久々にダウンしてました(>_<)

と言うのも、不良娘対子育て出来ない父親の

争いの仲裁に入ったものですから・・・

不良娘は、第2次反抗期ってやつですかね。

ついこの間も、遊び歩いて怒られたってのに

またまた、休みになると帰ってこなくなり

夜遊びをしていたんです。

父親は、すっかり諦めて

「もうどうなってもいい」と言う始末。

娘は、娘で、意地張って

何も言いません。

全くもう!です。

父親なんだから、ぶん殴っても

怒るべきなのに

それができません。

一昨日、娘を説教すると

「父親と話したい」

と言うので

それを伝えると

「話すことは何もない」

と言うのです。

はあ??????????

と思った私でした。

それから、旦那さんに説教して

話し合いをさせました。

そんなこんなで、話し合いをしていましたが、

私は、寝ることにして

ストレスが多かったので

減らしていた眠剤を

元に戻して5錠飲んで寝ました。

でも、かなり調子が良くなっていたようで

薬が効きすぎて

昨日は1日中、眠いはだるいわ

で、散々でした。

薬が減ったのは良いのですが

加減が分からないというのも

困りものです。

とりあえず、昨日1日はダラダラして

ちょこちょこ、眠っていました。

こんな時は、本当に気分が悪くて

嫌になっちゃいます。

何なんでしょうね~~

今回は、全くのとばっちり!

今日は、調子も戻りました。

なので、ボルタリングにでも行って

リフレッシュしてこようかな~

な~んて思ってます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ゆったり、まったり♪

005680.tn[1]

こんにちは、ひーちゃんです。今日は、ゆったり、まったりです。 続きを読む »

即金ビジネスを始めました

e836b90d28f7003ecd0b4702e548418be273e4d611b319429cf2_640[1]

こんにちは、ひーちゃんです。 続きを読む »

ボルタリングに行ってきました

e836b60f29f6093ecd0b4702e548418be273e4d611b3194595f2_640[1]

こんにちは、ひーちゃんです。今日は、ボルタリングに行ってきました。 続きを読む »

アフィリエイトでなかなか稼げない方へ朗報です

e836b70e29f6043ecd0b4702e548418be273e4d61eb1134595f8_640[1]

こんにちは、ひーちゃんです。 続きを読む »

管理人 ひーちゃん

管理人 ひーちゃん

こんにちは。サイト管理者のひーちゃんです。アラフォーでうつ病で主婦です。でも、どんな状態であってもお金は稼げると言うインターネットビジネスについて一から学び、実践している途中です。「だって、お金欲しいんだもん!」がポリシーです。ハンデがある私でも、稼げるビジネスがインターネットと思っています。最初は情報発信が目的でしたが、今は私の日々の日記になってます。こんな人もいるんだ位に見てくれたら幸いです。

岡本 弘恵フェイスブック

ブログランキングに参加してます。

応援していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ おきてがみ
2016年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

▲トップへ戻る